ー終了ー ささやかな気持ちをお届けします

ご購入者プレゼントは終了いたしました

1月20日から販売がスタートしたURAOTOSTONEの新商品。 2月5日の販売終了まで残りわずかとなりました。 そして本日30日は一粒万倍日。 URAOTOからささやかな気持ちとして、皆さまにお知らせがございます。 これまで各国で選んできたURAOTOSTONEで、 姉が見過ごすことができなかった「小粒なのに力が入っている」石たち。 まだまだ「力」として安定はしていないものの、
皆さまの個々の思いが加わることで、石の成長が無限大に大きくなる可能性を感じました。
今まで、あたためていたこの石たちを、今回はプレゼントさせていただきます。
皆さまの喜びがこれから万倍にも膨らみますように。

プレゼントは、1月20日の新商品販売開始以降にご購入いただいたお客さまを対象とさせていただきます。

※販売中のすべてのURAOTOSTONEがプレゼントの対象となります。

巾着などのみのご購入にはプレゼントの付与はございません。

※プレゼントの URAOTOSTONEには種類がございますが、ランダムでの付与となり、内容をお選びいただくことはできません。

※ URAOTOSTONEご購入のお客様全員にお贈りします。

※ 1回のご注文に1つのプレゼントをお贈りします。

※ 1回のご注文で複数個購入の場合もプレゼントは1つとなり、単数購入の場合も1つになります。